初ボーリング


お嬢、この間耳鼻科に行くと中耳炎の一種だと言われ、毎日通院することに。
鼓膜に大きな水ぶくれが出来ていたようで。今日も中をみせてもらったけど、まだ腫れ&膿があるよう。
とても人気のある病院でかなり待つので、幼稚園にお迎えに行ってそのまま病院に行く。バスが今月は遅便なので帰りを待って行くより1時間の短縮。
でも、巻き添えになるのはにいに。ごめんね〜と思いつつ、連れていくしかない。今日もかなり待たせたので、どこかに寄って帰ろうと考える。
いつもWiiでボーリングをしているにいに。「ボーリング場に行ってみる???」と言ってみると「行く行く!!!!」と大ノリ。
初ボーリングは子供たちにとってとっても興奮したよう。にいにはルールが分かっているので仕切る仕切る。お嬢はさすがに難しいので投球台をかりて。
「また行きたい!!!」とにいに。次はパパも連れていってあげようか!!!