写真撮影


先週に引き続き、土曜の午前中は写真撮影となった。ワタクシは家事全般を行っていて立ち会わなかったけれど、旦那が子ども+自分のバイクを一緒に写真に収めて年賀状に使いたいと言い出し、「じゃあ自分で撮って!!」という運びとなり、旦那が子供達を呼び出し、外で写真を撮っていた。
子供達は土曜の午前中はだいたいTVの前にいることが多く(ディズニーチャンネルを見てることが多いかな??)、なかなか旦那が呼んでも動かない。最近反抗期に磨きが掛かってるので・・・・
それでもやっと動いた子供達をバイクにまたがらせ、すっかりご満悦の旦那でしたとさ。

そうそう、にいにが跨っているのは姪の旦那さんのものです。

毎年のことながら、年賀状を作るのはワタクシの仕事。ワタクシ+にいにが送るバージョン、お嬢のドレスバージョン、旦那が送るバージョン、じいじが送るバージョン、まだ作っていないけれど義姉の分もワタクシが作成。やばい、そろそろ暇を見て印刷していかないと、クリスマスあたりに痛い目にあうかも・・・・・

にいによりお嬢のほうがバイクに興味がある我が家。今日は旦那とお嬢は昼間、2人でバイク屋に行ってきたみたいだし・・・・お嬢、大きくなるにつれ、そっちの道に行ったらどうしよう・・・まだプリンセスのほうが可愛い気が・・・・