一つ終わった


土曜日に家庭教育学級の閉級式があった。いわゆるPTA総会の報告会みたいなヤツ。
ガラガラ声だったけれどとりあえずあいさつもし、式も終わり一つこれで片付いた感がある。ほっ。
閉級式の後、在園記念のフォトフレーム作りを親子でしてもらった。ワタクシはにいにのクラスの役員なんで、お嬢のクラスには義姉にお願い。2人とも上手に出来たようで家について記念写真。

そして夜は役員さんたちで飲み会。なんと役員出席率100パーセント。このチームワークの良さが今年度の役員サン達の特徴。みんなにホントに助けてもらえての一年だった。
飲み会の内容は・・・・とても役員をやった人たちの飲み会だとは思えない大はしゃぎっぷりで次の日には腹筋が笑いすぎで痛かったほど。ああ楽しかった。役員はこれで終わりだけど、きっと関わりは続いていきそうな予感。みんな仲がいいしね。