ハートがいっぱい


にいに、結婚を約束したMちゃんからお手紙をもらって帰って来た。
年末に幼稚園でクッキングがあった時に自分が撮った写真があったので、自宅プリントしてにいにがお手紙付きで渡したよう。そのお礼の手紙だったけどハートが30個以上書いてあって。いまどきの子供たちはオマセだね。ホントちりばめてあった。
またお手紙ちょうだいねなんて書かれていたのでお返事を書いていたにいに。彼も「ママ、ハートのシールない??」といい、渡すと便箋のあいているところにいっぱいハートシールを貼ってる。封筒もお嬢にハートの絵の封筒もらってるし。
お嬢も負けじと好きな男の子に手紙(年少さんなんで手紙というよりお絵かき)を書いて。
なんだか見ているとかわいくて笑えてくる。一応、真剣に書いていたし、あんなでも好きな子には真剣に手紙書くんだと新たな発見でした。