マラソン大会


今日は朝9時から教育委員会で報告会があった。役員としての一年間の活動の。今月はバスが遅便のため、バスに乗るのが9時。間に合わないので子供たちをじいじにお願いし、教育委員会へ。
10時からは幼稚園で年長さんのマラソン大会があったので報告会を終わらせ、急いで幼稚園に。何とか間に合う。当初のマラソン大会の予定が雨で延期になっての今日の本番。にいにのクラスはほんとダンゴ状態で甲乙つけがたい順番。

「いつもは3番か4番くらいかな」といっていたが今日は9番。でも頑張ったんだからいいじゃない??にいに頑張ったね。

お嬢たちのクラスもテラスで観覧

お嬢たち年少は水曜日の予定だけれど・・・また雨っぽい??さてどうなるか??個人的には水曜はバイトが入っているので流れて欲しいけど・・・