映画鑑賞


キヨシが亡くなったって訃報はショックだったな・・・自分が学生の頃に思っていた数少ない”つまんなくない大人”だった。

昨日は早起きして(まあ最近はいつもの癖で6時に目を覚ましてから二度寝する休日ですが)、朝一番の上映作品を見るために映画館に。
にいには旦那と親戚家族と”仮面ライダー超電王”を。お嬢とワタクシは春休み映画だった”プリキュアオールスターズ”を。プリキュアは春休み映画だから朝一番の一回上映のみの為、早起きとなった。
最近プリキュアに目覚めてしまったお嬢。ディズニープリンセスだけでと思っていたが、とうとうプリキュアにも目が行くようになってきた。
ストーリー前半は・・・実は母、爆睡・・・・やっちまった・・・途中から見ていたけど、オールスターズだけあって子供には楽しかったのでは。
帰りはお好み焼きを焼いて食べて。
遠出しなくてもたまにはいいよね。