毎日失敗


気付けば4月も終わり。
更新、滞っております。
バイト辞めたのに忙しくて発狂したい・・・
一週間の間にお嬢の参観日やらにいに家庭訪問、遠足、子供とサッカーJリーグ観戦などいろいろありつつ、更新ができず・・・日記じゃないじゃんなんて。毎日外科に通っているのもバタバタの原因(連休前なんで混んでいて3時間とかかかる)の一つ。
そんなわけで失敗も多く、毎日のように子供に怒られている。昨日は忘れ物、今日は遅刻。はぁ、連休どうなることやら・・・・
忙しいので親切心で手伝おうとしてくれてるお嬢に「きゃー、やめてー、手を出さないで」と言ってしまい、お嬢傷つく。あーあ、母やっちゃった・・・
正直GWが怖い・・・