夏休み、どうしましょう???


来週末から本格的に夏休みに突入。いやあ、毎日どうして過ごしましょう??
バイトも時々入るのかな??よくまだ聞いてないけれど。前半は学校や幼稚園のプールがあったり、サッカーや体操教室は練習もあるので7月は何とかなりそう。
じゃ、8月は??どないしよ??
ええと、考えてるのは家族旅行でしょ?お盆は親戚来るでしょ?少し実家に帰って・・・・もう予定無い・・・
水泳強化に近くのプール通ったり、最近出来たしょぼい空港までバスで行ってみる??
http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/
あとはあとはええと・・・・たこ焼きパーティーしたりBBQしたり・・・・あ、ここも連れて行ってみたかった
http://www.rukuru.jp/menu/
あとは涼みに行くなら
http://www.doukutu.co.jp/
それから・・・あっ、ナゴヤドームに中日VS巨人戦行って、サッカーもナイトゲーム見に行って・・・・ネタ切れ。
皆さんどうやって過ごされます???今年はにいにと一緒に絵日記作ろうかな??そうすれば来年の参考になるかも・・・・