三連休最終日


いよいよ三連休最終日、我が家の予定は・・・・ない。旦那仕事だし。
今週末は子供のお手伝い(学校で週末はお手伝いをやるようにお願いされている)があるので早起きさせ、宿題。お手伝いも二人とも済ませ、ご褒美に100円を握らせ、近所の駄菓子屋?酒屋?に走る子供たち。”いかそうめん”を買って来たよ・・・
昨日、1000円引きで購入したwiiリゾートを午前中から必死にしていたにいにさん、従兄弟がお昼前に来て、朝からのお買い物の約束わぁ???どうするの???
結局、お昼過ぎから行動開始。ジャスコが5%オフだったので薬やら、生活雑貨やら、いろいろ買い出し。もちろん食材もね。
すっかり忘れていたけど今日はにいに、英語の日だった。焦って急いで連れていった。あ〜あ、一日終わったし。
あと一週間、さて、頑張るとするかぁ。