気持ちだけは温泉旅行


今日はパパ、病院→休出。にいにがサッカーの練習から帰ってからは嫁子供、家でのんびり・・・いや、ダラダラ。
にいにさんは昼寝しちゃって(さすがに炎天下でのサッカー練習は疲れるみたい)、母も昼寝、大得意なんで少し寝て。で、今日はどうしましょ???と。
パパは夜、飲みに行くみたいだし、夕食も面倒だなぁ(でたぁ〜!!!)なんて思っていた。
で、義母、義姉に相談。「夕方から日帰り温泉行かない???」
まぁ、昼間から行ってもよかったんだけど、暑いし、帰って来てから夕食作るのも・・・(ダメ主婦)それに星を見ながらお風呂もねっ!!!って事で夕方からお風呂に。
まずはご飯の前にお風呂でしょうと。今まで体質的に汗の出ない人間だったのが、やっと人並みになってきたし、子供たちも自分たちでお風呂にも入れるということで母、サウナ初挑戦!!!!
正直な感想は・・・・やばい、病み付きになりそう。気持ちいい!!!
一度お風呂を出て、夕食を食べ、少し休憩してからまたお風呂に。外はすっかり暗く、夜空と一緒にお風呂に浸かる。義母も言っていたけど、やっぱり夜のお風呂は趣もあっていい!!!気持ち&雰囲気は夜の温泉宿!!!昼間のお風呂とは違うね。
二度目のお風呂でも調子にのってサウナに入っていたらさすがに心臓が痛みだした。ヤバイヤバイ・・・ここのところ心臓の調子があんまりよくなかったっけ。
これからは出かけた帰りに夜、ここに寄ってもいいね。やっぱり外のお風呂は何度来ても気持ちがいい!!!座骨神経痛&ヘルニアの旦那も温泉はいいんじゃない???