わたし、みんなに囲まれて幸せなの♪♪♪


今日はにいに&パパがららぽーとで映画。待っている間、チーム女子はショッピング。
でも、買い物も飽きたので、滅多に行かないゲーセンに。
そしたら何と!!!お嬢、プリキュアの人形のUFOキャッチャー発見。「やってぇ〜!!!せつなと赤ルン欲しい〜!!!」とな。
母、人生で数回しなやったことのないUFOキャッチャーにトライ。ビギナーズラックでゲット。一応、母の面目潰さずに済んだ??
結局4回やって3個。そりゃそりゃお嬢、ご機嫌♪♪♪
家に帰ってからも、従兄弟にもらったプリキュアのシフォンも一緒にして、ご機嫌で遊び、あげく「今日はみんなと寝るの」だそう。
母も寝るときにはぬいぐるみとか、いらない子供だったらしいけどお嬢もそう。珍しい光景に母は笑いをこらえております。