みんなお疲れ


今朝は旦那が寝坊。いつもはにいに&ワタクシが起きる時に出掛ける旦那。今朝6時ににいにの目覚ましがなったときにまだベッドに居たので「あれ?会社は??」と聞くとどうやら寝坊したようで急いで仕度をして出かけていった。間に合ったのかな???
ワタクシの寝坊はしょっちゅうですが旦那の寝坊なんて珍しい。
パンと缶コーヒーを持たせて行ってらっしゃいだったんだけれど、大丈夫だったか・・・・
普段缶コーヒーなんて家においていないのですが、これのせいで1本だけあったのです。

今、BOSS缶についてるマリオのチョロQ???にいにさん、これが欲しくて毎度母に買ってきてとねだる。母も意地悪なんで大人買いせずに1本だけ買ってくるのです。
旦那もお疲れだね。
かく言う母もかなりお疲れ。肩こりがひどくて・・・・まあ、原因と思われそうなものは心当たりがいくつかあるのですが。明日辺り、夕方からまたスチームサウナに行ってこようかと検討中。午前中はお嬢は幼稚園の祖父母参観、にいにはサッカーだしね。体の重さ??だるさ??がとれず、しんどい毎日。たすけてくれー!!!
お疲れといえば近所でここ数日行方不明になっている人がおりまして。ご近所の皆さんや消防団の皆さんも連日捜索に行っている。市内の放送でも何度も警察からのお探し情報として放送されているんだけれど。みんなお疲れだろうな・・・・

母も今週は忙しかったので、久しぶりにネットショッピングでもしようかな??昨日、買ってきた雑誌もまだ読んでないし、子供達が帰ってくる間のつかの間の時間を有効に使わせてもらいます。