チーム男子が帰ってきた!!!


夕方、旅行に行っていたチーム男子が帰ってきた。
話しを聞けば聞くほどゆっくりした珍道中だったよう。まあ、旦那は普段、どこまででも車で行く人なんで、いきなり二人で行ってこいって言われて、電車で都内をいろいろ回ったらやっぱり珍道中だろうなぁ・・・
もともと、遅くに帰ってくる予定だったので、にいにには出かける前に全ての宿題と準備をするように、できないものは帰ってきたらすぐにやるように書き出しておくように言っていた。
そしたら帰ってきてチェックしながら準備をしていた。

まあたどたどしいひらがなで書いてあって、ついつい写メ。

旅行中に出来なかったことを帰ってきて色々とやっていて笑いましたわ。TVゲームやって、ボードゲームの野球をやって・・・・
旅行は楽しかったよう。初めてのパパとの二人旅行だったしね。
でも、やっぱり帰ってきてやりたいことがあるのね、子供なりに。