サンタさんはやってきた???


昨日の写真、撮れてました。何を思っていたのやら・・・・相変わらずmunchyです。昨日のケーキは小さかったの。

でもおいしかった。来年も同じものを希望。

さてさて、子供達はやっぱりサンタさんからのプレゼントが楽しみで・・・・にいになんてもの凄い早起きでした。付き合う母は眠いよ・・・・
我が家の子供達がサンタさんからいただいたのは

これらがにいにさん。


ひみつのジュエリーボックス プリンセス

ひみつのジュエリーボックス プリンセス

こちらがお嬢。お嬢はこれ以外に子供向けのシンデレラのメイクコンパクト(いわゆる子供向けの化粧品セット)をもらいました。


まじめにふまじめかいけつゾロリなぞなぞ大百科

まじめにふまじめかいけつゾロリなぞなぞ大百科

昨日買ってきた本たちはこんな感じです。


何故子供達が写っている写真が無いか????それは遊びに夢中で母親なんかにかまっている暇が無いんです、我が子たち。
えーそんなこんなで、朝はもの凄くおりこうにお手伝い&マラソン・縄跳びをこなし、今日は一日ずっと遊んでおります。にいにに関してはゲームやって、外に出てサッカー練習して、その流れからジイジ相手にキャッチボールして・・・の延々繰り返し。笑う。
おかげで母、すんなりまつげエクステに行けました。エステに来ていたほかのお客さんにもの凄い人がいてびっくりしたりもしましたが(何でも前回施したまつげのエクステ、今日来る為に自分で昨晩しかも指で取ったらしく、自分のまつげがほとんど抜けきっているという・・・・エクステつけらんないよね、まつげ無いんだもん。しかもクレーム起こしてて。もう衝撃的でした)。

今晩は家族がみんな揃うので改めてクリスマス仕切り直しです。