買い物に出るべきか??


すっかり通常モードです。違う疲れが・・・もう年齢もねっ、考えないと。
最近バタバタしていましたがやっとちょっとゆっくりできそう。コーヒー豆もなくなってきたし、来年用ににいにのボトムス(ジャージでなくGパンでなくやわらか素材希望)を安くなってきたことだし、買いに行かなくちゃと思っていたのですが、どうも面倒で。どうしよう・・・
理由はいくつかあって、ここ数日寒いのと、ちょっといろいろ面倒なことがあり気持ち的に買い物モードにならなかったり、エクステのまつげがものすごく抜けてて真ん中辺りしか残ってない(来週金曜日に予約してあるのであと一週間この淋しいまつげ)ので外出が妙に恥ずかしいとか。
すっかり出無精気分です。こうなると行くべきかいつも迷う・・・


そうそう、にいに、夏に抜けた歯がまだ2本はえてこないのでいよいよ歯医者さんに電話して予約取ろうとしたんです、今日。お嬢とは違う歯医者さんなんですが(にいにの希望)すごい応対態度が悪くて、診察券に書かれている時間内で予約をお願いしたのに「やってないね」ですよ!!!第三希望まで出したのに!!!意味わかんないと「じゃあいつなら??」ときいたら「忙しいからね」だって。しかもその会話の直後に電話切られて。
そりゃ怒り頂点ですわ。二度と行かねえよって。
そのあとに余計出無精になりました。
元気いっぱい楽しそうな子供たちがうらやましいですわ。