一日があっという間に


最近一日があっという間に過ぎていく。
なんだかすごいバタバタしていて、バイトが休みでも動き回り、かえって忙しいくらい。
おかげで夕食が終わる頃には眠くなるというか、寝てしまうし、ブログも更新しようと時間がないのでベッドに入って携帯更新を試みるも途中で撃沈して朝に。
今日も夜10時くらいから座ったまま寝ていたし。
幼稚園のバスお迎え以降が忙しい。にいにも帰って急いで宿題をして習い事ってのが週に半分以上。そうなると帰ってきて残りの宿題して、夕食、ワタクシと自主勉してお風呂から出るともう毎日10時とかで最近にいにもお疲れモード。
習い事を3月で一つ減らそうと話している。学校の宿題以外にも習い事の宿題があったり、練習があったり、チャレンジもやって自主勉強じゃしんどいよね。正直母もしんどいです、付き合うの。これが二人になったら・・・・
しばらくは母子ともまだバタバタかなぁ・・・・