アラフォー女子、初めての・・・


体調絶不調母ちゃんです。身体、めっちゃ重くて。身体中の血液がうっ血しているかのようで、怠くて。コリからの吐き気やら怠さやら頭痛やら。
点滴かなんかですっきりするもんなのかしら??朝一のにいに試合から帰宅してからは母屋のその辺で転がって寝ておりました。ダメ嫁ですわ。


さてさて、昨日ですが、人生初、美容院で縮毛矯正をしてもらいました。
若かりし頃はよくパーマもかけたもんですが、ここ数年は全く自毛のままで。ずっとショートで、かなり短い時期もあったりしたのですが、ちょっとイメチェンで。
くせ毛なんでここのところ”ちょっとサイドも伸びた聖子ちゃん”みたいなめっちゃサイドブローしてます的な髪型に勝手になってしまっていた私の髪。ホントに広がるのが嫌で嫌で。しかも襟足も肩に着くとはねるし。
で、思い切って縮毛を。
朝のお手入れが何てったって楽。
しばらくこのままでいようかな。