パソコンが壊れたぁ

munchy2006-01-22



またパソコンが壊れた。

パパが使っている途中に突然電源がおちたらしい。それ以来、電源が入らない。それにしてもパパはよく壊してくれる。我が家のパソコンはイギリス人のお友達に作ってもらった物だか、何度かパパが壊してそのたびに彼に来てもらった。もう申し訳なさすぎて連絡をとるのが恥ずかしい。が、仕方なく彼にメール。

今日は携帯から書き込んでいるが、ちゃんとできているだろうか?

また彼に来てもらう事になると思うけど、パパ、何をしたらそんなに壊れるの?もう申し訳なくて彼にお願いしづらいよ・・・


午後からお買い物に出かける。おもちゃ売り場で息子が見つけてきたのは”黒ひゲイ危機一発”そう黒ひげ危機一髪のレイザーラモンHG版。今日はみんな家にいるし、買って帰ろうということに。夕方からずっとリビングのあたりから”フォー””ばっちこーい””セイセイセイ”などのフレーズが聞こえる。(剣を刺すたびに聞き慣れたフレーズが・・・)罰ゲームをデコピンにしたおかげでみんなおでこが赤い。今晩の歯磨きじゃんけん(ハブラシを誰が持ってくるか決める)は黒ひゲイできめようかな・・・