なつかしの味


誰にも懐かしの味があると思う。私の懐かしの味の一つを夕ご飯にした。
高校生の頃、週末になるとライブを見に行ったり、バンドの練習だったり、浜松の街中にいつもいた。ご飯を食べる場所も数ヵ所、だいたい決まっていた。その中の1件のお店のチキンドリア、冬場は私の定番オーダーメニューだった。
今朝、そのチキンドリアが無性に食べたくなった。もうお店は存在しない。自分で作るしかない。
そこのチキンドリアは中にはもちろん炒めた鶏肉が入っているが、トップにから揚げにしたチキンがのっている。(それが美味でよく食べていた)
思っていたよりもおいしくできた。これから我が家の冬の定番メニューにしようかな??