デートの邪魔をする

munchy2006-02-11



にいには今日、ねえね(同居している従姉妹19歳)とその彼氏のデートについていった。市野のジャスコ(車で1時間弱かな?)でお買い物。
心配なのはやっぱりオシッコ。ちゃんと言えるかな?
お昼過ぎにねえねから写メール。お利口でラーメン完食とのこと。駄々もこねず、すごいいい子だって!!!
猫かぶりだわ!!!!普段と全然違うとねえね談。
一応気をつかっていたのかな?

ねえねと彼氏には、本当いろいろ連れて行ってもらっているにいに。今度またご飯にも連れていってくれるらしい。頭があがりません。


DEAR ねえね&ゆう
いつもありがとね♪♪♪お世話になりっぱなしで。二人の子供が結婚して出来たら、おばちゃんが面倒みてあげるからぁ。