家族4人でお出かけ

munchy2006-02-12



珍しく今日は4人でお出かけ。
我が家は住民票上8人家族。お出かけも、義母や義姉が一緒の事が多い。パパ、ママ、子供達だけでお出かけは久しぶり。
お昼前に出発したので、にいにのリクエストでマックで軽いランチ。大食いお嬢は大ハッスル!!!!ポテトが大好物。パパのMポテト、半分近く食べちゃった。パパとにいにがトイレに行っていた時には、自分のポテトがなくなって、鼻息をフンフン言わせて、隣の知らないおねーさんのポテトを指差し、大声で「まあー」。恥ずかしい。1歳4ヵ月児、おそるべし。

その後、クシタニ(バイク用品店)、赤ちゃんホンポへ。帰る頃にはお嬢、大量のウンチ。やられたぁ。


最近、なんだか買い物に行っても、ぱっとしなくてあまり買い物しないのよねぇ・・・
今日も
・にいにパジャマ
・お名前シール
・おしりふき
これだけ。子供達ははしゃぐし、どこかに行っちゃったり、それも理由の一つかな??


ママはちょっとだるかったり、眠かったり、PMS?でも子供達は楽しかったみたいでよかったよかった。