PC入院


壊れてしまった我が家のパソコン。製作者のイギリス人の友人の家にパパが今日、持って行った。イギリス人のその彼はとても多忙で一週間のうちの7日仕事。4つくらい仕事をしていて、立ち上げた&立ち上げているビジネスも3つくらいあるんじゃないかな???すごい、パワフル。身体をこちらが心配しそうになる。日曜の今日も忙しく、夜しかあいていないとの事でパパに行ってもらった。
結局は中の部品を交換してもらう事になり、我が家のPCは彼の家に入院。(本体だけだけれど)その話しは30分位で済んだらしいが、男二人は趣味も似ていて、話しも合うので、趣味の話しをかなりしてきたようだ。パパは11時過ぎに帰って来た。オーディオとかが凄かったとパパ。映画館なんかよりいい音らしい。アンプ1台100万とか、スピーカー1台で50万とか、規準が私からするとおかしい。私の友人だけど。しかも日本には売っていないようなものだそう。すごいね。
そんな忙しい彼に修理を依頼して、ちょっと申し訳ない気持ち。急がなくて全然いいからぁ。今日もパパが帰った後、自宅での仕事が残っているそう。ご苦労様です。

という事で、もうしばらくPC、使えません。みんなごめーん。連絡は携帯メールまでお願いします。