外貨預金


にいにの咳が止まらず、ちょっとかわいそう。咳のしすぎで腹筋が痛いらしくひたすらアピールしてくる。
・・・病院行ってこようか。用事、全部済ませようかというわけで、地方銀行→小児科→スーパーで買い物→クリーニング大量引き取り→農協ATMと用事のすべてを済ます。スーパーでは食材だけでなく、来月から始まるにいにの幼稚園お弁当に供えお弁当箱やコップ、おはしまで。
この日一番厄介だったのは某地方銀行。田舎だから都市銀行なんてない!!!地方銀行で記入がいっぱいになった通帳を新しくしてもらい、ついでに「外貨預金のパンフレットありますか?」?って聞いちゃったもんだからそこから30分説明。たまんなかった。
・・・眠くて死にそうなんで明日また続きを・・・