胃拡張??


お昼を食べ過ぎたせいか、午後は眠くなる。お嬢がグズりだし、義母さんがおんぶしてくれて外に気分転換に。帰りを待ちつつ、いつの間にか寝てしまった。にいにお迎えの10分前に目が覚め、急いでバス乗降場へ。バスが見えて来るがにいにが見当たらない。??と思っていたらどうやら2人分の席を使って、完全に横になって爆睡していたらしい。先生に抱き抱えられてバスを降りて来た。
パパが今晩は有休(新しいバイクを買った手続きの為だって。意味分かんない)だというので食材買い出しに義母、にいにと一緒に連れて行く。夜勤明け後の寝起きで買い出しに付き合わされ、お腹がすいたというパパと夕方フードコートでラーメンをすする(学生ラーメン160円!安い!驚き!)。「これじゃあ夕食食べれないかも」と話したのに、夕食もがっつり完食。パパは残してた・・・
・エリンギとベーコンのスクランブルエッグ
・水菜と冷しゃぶのサラダ
・エビフライ
・ワカメと胡麻のスープ
これらをワンプレートディッシュにして、さらにご飯までも全部食べちゃいました。
何だか絶対に胃拡張の気がする!最近、食べ過ぎだもん!!!ほんとよく食べてよく寝てる。夏を前にもう少し考えないとな・・・・