ap bank fes.


今朝の新聞に先行予約の記事が出ていた。場所がつま恋ってのがまた市内だし、これだけのアーティストが集まるなら1日くらい行ってみようか・・なんて昨日、めざましテレビの芸能ニュースを見ながら思っていた。これだけのアーティスト、こんな近場で見られる機会なんてそうないしね。
でも結構なお値段だった。ファミリーチケットを購入すれば、未就学児2人まで同伴可能だし、ブロックがファミリーブロックらしく、周りに迷惑をかけたとしてもそう心配なさそうなんだけど。どうしようかな・・・・
つま恋、結婚して掛川に引越して来て以来、近すぎて職場の飲み会(大人数)くらいでしか来たことがない。バンドやってた頃は毎年コンテストを見に来てたのになぁ・・・