素敵な贈り物

munchy2006-05-23



にいにを幼稚園に送り出し、家に帰って来たところ「ママ、何だか熱っぽいやぁ」とジイジ。お嬢、GW明けに発熱したのに、また熱。小児科に連れて行く。最近常連になりつつあるやぁ・・・
家に戻るともうお昼前。ランチの準備。親子丼を作っていると荷物が届いた。
中を開けると素敵なコーヒーセットが♪♪♪実は開ける前からいい香りが周りの空気に充満していてすごいしあわせな気持ちだった。
私は自他共に認めるコーヒージャンキー。コーヒーなしでは生きていけない!一日に最低5杯は飲むかなぁ・・・どんなアロマテラピーよりコーヒーのにおい、味に癒される。ほんと挽きたてのコーヒーはホッと一息ついた時に飲むしあわせの時間。安定剤のようなもの。だからなによりうれしかったりする。
早速いただいてみようかと思うが、ケーキがほしいと思う。近所のお気に入りのケーキやさんに行ってはみたものの、定休日。あーん・・・
結局ケーキは買わず、コーヒーも明日に延期。これで明日の楽しみができた♪♪♪
とっても香りがいい。ニオイだけでもしあわせな気分。明日はゆっくりお茶したいと思います♪♪♪