The Sushi Cabaret Club

the sushi cabaret club



お買い物に行ったらインストアライブをやっていて聞いてきたバンド。
スコットランド、イギリス、オーストラリア、アメリカの4カ国のメンバーが名古屋で結成したそう。フジロックにも出るらしいよ、。すごーい。
にいにも聞き込んでいたので、その場でCDを購入、サイン会もやるとのことで最後尾につけて一番最後ににいにが握手&サインをメンバー全員としてもらう。
一緒に買い物に行った姪(19歳)がデジカメを持っていて、写真をとっていいか聞いてほしいと言うので英語で聞くと快諾、私たちも一緒にステージの前で写真をとらせてもらった。英語が話せると得することもあるものね。私たちだけ(一番最後だったというのもあって)得したわ。
にいにが特に気に入ったよう。って、洋楽、わかるのかな???
そういえば浜松にオージーの経営するパブができたらしい。そこもちょっと気になるなあ....行ってみたいんだけど....

Band In My Head

Band In My Head

  • アーティスト: ザ・スシ・キャバレー・クラブ,デイビッド・フリーマン,アーロン・ブーテル
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

official web site : http://www.sushicabaretclub.com