たまには和食で

munchy2006-07-09



昼間、にいにに微熱。結構元気ではあったけれど、やたらと「おんぶして」といってくるのをみるとやっぱり少し調子が悪いのかも。
今朝から義母と夕食に出かけようと約束していたが、にいにの調子もいまいちだし、今日は延期にしてもらおうかと思っていた。でもね、納得しない人が一人。にいに。何が何でも行きたいという。午後から薬を飲ませると何とか熱は下がった。
今日は義姉がコンサート、姪も彼氏と出かけていたので「たまには...」と義母が義父とわがファミリーで食事にと誘ってくれていた。義母と相談して、じいじもいるし、やっぱ和食でしょうと夕方からお出かけ。
ちょっと写真がぶれちゃって申し訳ない。安くておいしいお店。かに汁がまたおいしいんだ!!!!私が頼んだのは串フライ定食、これで1300円!!安い!!味もなかなかでございます。今月はじめ、バーゲンに行く道中でここのランチもいただいたけれど、1000円以下でかなりのボリュームとおいしさ。みんなで「ここいいねー」なんて話していた。
お店は”らいぜん”。またこれからはちょくちょく使わせてもらおう。