恋するハニカミ、見ましたか?


先週は見逃してしまったけれど、今週はメルボルン後編。絶対見るぞ!と意気込んで火曜日くらいから録画予約。今日はお風呂も早めに済ました。
が、番組が始まる直前に「ママー」と寝たはずのにいにの声。どうやら起きてしまったよう。何とか寝かせてTVを懐かしみながら見る。
普段あまりTVに執着のないmunchyなんだけど(録画予約なんて滅多使わない)、今日は見せて欲しかった。もう、懐かしくて×2。トラムやシティ、MYERにカフェ・・・ぐわぁー、行きたいーっ!!!!マジ行きたい。座っていた椅子の上でのけ反って「懐かしいーっ」「行きたいーっ」って叫んでた馬鹿なワタクシ。
番組の内容も見てはいたけれど、やっぱり街の景色が気になって×2。
住んでいたのが約10年前。その後数年間は毎年訪れて最後に行ってからもうすぐ5年・・・
最近、本気で行きたいなあと考えている。にいには英会話教室に通いたいというので来年度から始めようかと考えている。少し英語に馴染んでから行くとすると気候的にも来年冬か再来年かなぁとか、先立つ資金のことも考えずに気持ちは既にメルボルンにあって、子供達には乗馬を体験させたいだとか、自然にいっぱい触れさせて・・・なんて妄想は広がる一方。
さて、来年冬以降に向けてしばらくは資金調達かな。あ゛ーっ、でもほんとに行きたいー!!!