プチ運動会


今日はお嬢が時々お世話になっているこども館のプチ運動会。昨日お昼寝をブッチしたお嬢は夕食後すぐにご就寝。今朝6時前に起きた。出かける頃にはぐずぐず。
最初の体操くらいまではテンションMAXですごく張り切っていた。が、種目が始まると順番を待ちきれず号泣。まぁ、ちっちゃいのは見たらきっとすぐにやりたくなるわなぁ。
自分の順番が来ても待ちくたびれてもうやりたくない・・・眠いのも手伝ってもう収集がつかない。いつも来ている子供のほうが今日は泣いていたな。雰囲気がいつもと違うのを小さいながら感じるんだろう。
帰る頃になってエンジン全開に。うーん、どうも今日の運動会とは歯車が噛み合っていなかったかな??
にいにも今日は幼稚園の運動会総合練習だそう。暑いなかご苦労様だな。きっと帰りの園バスは爆睡だろうな。