2歳になりました

munchy2006-09-25



今日は運動会の代休でにいにもお休み。にいにがかねてから提案していた不二家レストランへ。
ここは”今日誕生日です”と申告するとお祝いをしてくれる。以前、にいにはお祝いしている人を見て狙っていたに違いない。
ランチに行こうねと話していて、その前に銀行に・・・(パパの給料日でしたので)と出かけると、同じ幼稚園のお友達が数人。場は幼稚園状態。賑やかなこと。数分で帰るつもりが1時間以上かかった。
その後、不二家に向かう。ワクワクしていたはずのにいには眠くなり、祝ってもらうのは自分でない事に気付き、ちょっとブルー。お嬢はお店でお祝いしてもらい、ご機嫌な模様。
食事後、場所を移して買い物をしている時ににいにが爆発。ずっと自分がサブでいたのが悔しかったのか・・・何がなんでもムシキングのゲームをやりたいという。初めてのゲーセンゲームデビューとなった。あーあ。時間の問題だと思っていたがやりはじめちゃうとねぇ・・・くせになるし。しかも私はゲーセンが嫌いなのでこれからはパパとお願いします(勝手に決めている)。
もう、お嬢は2歳かぁ。早いなぁ。最近、ものすごく喋るようになってきた。やっぱり女の子だなぁ。