夢叶わず


今月はどうしても行きたいライブがあった。石田ショーキチ氏のツアー、名古屋公演。23日の祝日。
ここ数年、子育てに追われ、なかなかライブに足を運べなかった。次こそは!!!と意気込んでいた。
ツアーの発表があった時に「今回は絶対行く!!」と思っていた。
が・・・・その日、パパは仕事だと言う。実家に預けるとしても帰りが遅いし、実家からまた家までも結構かかる。次の日も幼稚園だし。
パパが夜勤だったら幼稚園の預かり保育をお願いして夕方パパにお迎えに・・なんて考えていたけれど、祝日に二人置いて自分だけ出かけるのは(しかもパパ休みじゃないし)難しいかなぁ・・・
くそぉー、断念かぁ。
正直無茶苦茶行きたかった。マジで行きたかった。
ああー、へこむなぁ。仕方ないかぁ・・・・(涙)