もう・・・


気がついたらもう12月が始まっているといった感のあるワタクシ。何だかやらなければいけないことを全然やっていない気がする。
にいにのおたふく風邪でちょっと調子が崩れているけれど、クリスマスカードも、年賀状もまだ手付かず。年賀状に関しては、今年パソコンが急にダウンして、住所録も飛んだ(バックアップはやっぱり必要だと痛感)し、そこから始めないといけない。
何だか気ばっかり焦っていて何もやれていない。部屋は散らかっているし、やっとコンロ周りだけ大掃除前の掃除に取り掛かった。でもキッチンが終わるのがいつになるのか想像もつかないし。
毎年こんなに忙しかったっけ???そんなもんかなぁ???でも、今日も昼寝してしまったし、気持ちの問題なのかな???
カレンダーの予定を見ると何だか気が焦るよな・・・とりあえず、おたふく風邪、治してもらわないとな。