リズム発表会

munchy2006-12-09



今日はにいにの幼稚園の生活リズム発表会。数日前にパパの友人から「朝5時集合!!」との電話があり、パパは早朝から場所取りに並んでくれた。ありがとー。おかげでベストポジションをキープ。
朝、幼稚園につくなりにいには泣いていた。親がいるとどうも甘えたくなるのかなあ......しばらく教室で一緒にいてから遊戯室(ステージ)に。
本番も泣くかなあと思いつつ、オペレッタが始まった。幕が開くなりにいには登場していて、なかなか上手にこなしていた。しかもピンクの犬の衣装。なかなか似合ってるし。心配をよそに上手に出来ていてちょいとウルウル.....

みんなとっても上手に出来ていたね!!!
プログラムはだんだんと過ぎていき、休憩をはさんで合奏と歌。この頃にはかなりご機嫌で(実は気になっている女の子が隣りだったのでそのせいもあるかも)上手にこなしていた。

先生方の出し物まであった。

SMAP(でもやけにクサナギくんが多かった)のお面をかぶった先生方が2曲振りをつけて披露。先生も大変だね。
終わりの方には涙がちょと止まらなくなっちゃったり。おまけにコンタクトはずれるし。でもほんと、思ったよりもずっとみんな上手だったよ!!!
終わってから家族でお疲れ様ランチ、そして友人に飛び込みで美容院のカットを頼んだら”夕方ならいいよ”とカットまで済ませ、多忙な一日となった。
でも充実した一日だったかな???朝、ぐずっていたにいにもお疲れ!!!!さあ、ゆっくりするぞ!!!!