更新を怠っていた訳

munchy2007-02-15



最近ご無沙汰でした。毎日楽しく忙しい日々でございます。
ここんとこ最近、夜なべが続き、なかなか日記まで手が回らなくなっていたということなのでした。
理由は.....
ビーズ。子供のおもちゃなんだけれど、にいにのお友達がもっていて、ビーズで作ったものを見せてもらった事があって、にいにも興味を持っていたこともあり、手先の運動にもなるし(にいには細かいことやいわゆる図工の分野は苦手だったりする)と購入したところ、いたく興味を持ってくれ、お手本に作ったワタクシの作品にも興味を持ち、「色々作って!!!○○君にもあげたいし!!」となったので、ちょこちょこと夜なべをしてビーズのコースターを作成していたのでございます。

これが私の作品。いるか、いぬ、ハート、新幹線、ドクターイエロー、カブトムシ、寝台特急江ノ電クワガタムシ
四角以外のものは型があって、そこにひとつずつビーズを入れていくだけ。四角いものは子供向け鉄道雑誌に”作りました”ってな感じで写真が載っていたものを参考に適当に自作で作ってみたもの。
にいにの作品はタイトルの横のもの。
最近ちょっとワタクシも楽しくてはまっているかも。子供の遊びに。