お好み焼きパーティー


子供達が「どこか行きたい〜」と言う。何度も何度も。
「ママは生理痛でお腹が痛いから今日はやめようよ」と言ったところで理解出来るわけもなく、いつまでも「どっかいこーよー」。
ワタクシもしんどいので「今日はお好み焼きパーティー♪♪♪」と発表。
具材を切るところまではワタクシが。好きなものを入れていいことにしたらすごい量に。
いつもは危ないという理由から絶対出さないホットプレート。あたると熱いという事を教え、目の前でジュージュー焼けていくお好み焼きにテンションアゲアゲ↑↑↑↑↑
物凄い量を食べた。夕食をほとんど食べなかったくらいお昼ご飯を食べた。
環境がちょっとかわるだけで子供って全然食欲が変わる。来週はピザでも焼いてみようかな。トッピングは頼むね、ちびっ子。