近場にもあったんだ・・・

munchy2007-04-30



GW三日目。午前中、パパがバイクやさんにいくという。ジイジが子供達を連れ、新幹線を見に行くといってくれ、その間に片付け。ついでにおにぎりとから揚げ、ポテトを用意したころみんなが帰ってきた。
今日はエコパにいこうと話していたのでお弁当持参で行く。エコパとは、ワールドカップのときにできたサッカー場

今エコパにステンレス製のビツクな昆虫のオブジェが置かれ、展示会みたいなものが行われている。

その展示を見に来たのに、芝生は綺麗だし、広いし、さんざん遊ぶ。近いし、綺麗だし、トイレや自販機も多い。ここはいい!!!近いしね!!!近場でもこんなところがあったんだ・・・
次に来る時はサッカーボールや縄跳び、バトミントンも持っていこう!にいにの自転車の補助輪が取れたらサイクリングもいい!!!
あったんだね、こんなとこ。サッカーの時くらいしか来た事なくて気付かなかった。これからはここだね。