お姫様気取り

munchy2007-07-13



ディズニープリンセスが大好きなお嬢。特にリトルマーメイドのアリエルが大好きでお人形やらバックやら、何かあるたびに「アリエルのがいいー」という程。
10日が隔月で発売されているディズニープリンセスの発売日だった。アリエルの特集だったのと、付録がアリエルのエクステ付きヘアアクセサリーだったので、お嬢には内緒でにいにのお迎えの帰りに本屋さんに寄る。
もちろんお嬢は大興奮!!!完全にテンションが上がりきっている。ヘアアクセサリーをつけ、この間半額で買ってきたアリエルの巻きタオルをドレスがわりにしてヒラヒラさせながら無意味にくるくるまわってご機嫌。
そのうちおもちゃのティアラやらネックレスまでだしてきてすっかり気分はお姫様のアリエル。
気が強くて、にいにを平気でブッ叩く、そして反抗期で怒りまくりの2歳児のお嬢。それでもお姫様願望はあるから笑う。
大きくなったらこの辺の写真、絶対みせてやるぅ。