幼稚園のプール練習と散髪

munchy2007-07-26



今月いっぱいは幼稚園でプール教室をしてくれる。
夏休みのプール=浸かっているだけと思いきや、結構ちゃんとみてくれる。先生ありがとーう。最近、だいぶ水の怖さが抜けてきたにいには必死でプールに通っている。毎日。おかげで自転車鍛錬の成果とあわせ、本当に真っ黒。どうみてももやしっ子munchyの子とは思えない(ワタクシも脱もやしっ子中)。
今日も幼稚園のプールが終わってから、ワタクシの友人の美容院に散髪をお願いに行く。かなり伸びきっていたからな.....
時間が無かったので途中のスーパーのフードコートで散髪後、簡単ランチ。
彼は長い髪の方が気に入っていて、滅多に切らせない。汗だくでびしょびしょになっているのを毎日見ていて本当に嫌だった。やっと切る気になってくれたので、速攻カットに。
友人のお店でもあるので慣れたものなのと、近くに某鉄道会社の倉庫があるのでそれを理由に連れて行くのが毎度。でも今日はいつものように嫌がらなかったのでよしとしよう。
最近夕食後に眠くなって即ご就寝→朝4時起床のにいに。つきあわせれるこっちが体力の限界。毎日チオビタ様にはお世話になっています!!!!