お嬢、嫁に行く


やっとオムツが取れて数週間が経つお嬢。
いつの間にか「トイレができるようになったらドレス買ってくれるって言った」と催促するようになっていた。
そんなこといったっけ??とごまかしていたがそれもいよいよ通用しなくなってきたのでオークションでいろいろと物色をしていた。
ちょうど安価なものがあったので購入してみた。そして今日、荷物が届いた。
ワタクシは昼寝中(!!!)で子供達二人が「ママァー、なんか来たにぃー」と小包を抱えて家に入ってきて速攻「開けて」と。
小包を空けた日には、そりゃそりゃお嬢は大騒ぎ。一応、ディズニープリンセスのウエディングドレスでした。


普段まったく母親に似て女らしくないお嬢ですが、ドレスを着たら一応すごすごと歩く!!!じいじたちは大笑い。

最後に”私の王子様と一枚”(笑)
すっかりお姫様気取りで嫁に行くつもりのお嬢。これで少しは女の子らしくなってくれるといいんだけれど・・・・・・