食べ物の嗜好が変わってきたのは年のせい?


最近、味の嗜好が変わって来た。
昔はこってり系が好きだったけれど、最近は無理。ラーメンだって塩系だし、マックやケンタッキーを食べれば一日ブルー。もうくどい物を受け付けない。
その割に昔は受け付けなかった食べ物がおいしく感じたりもする。ホルモンとか、大好きだったりするし、牡蠣や白子なんて以前のワタクシは考えられなかった。
やっぱりトシ???でもホルモン、おいしいんだよね〜。近くにおいしいホルモンを置いているところがある。飲み屋さんの下準備をしている場所なんだけど。すっかりオッサンだわ・・・・でもほとんどお酒は飲まないんだけどね〜。そこに行ってまとめ買いをしてくると幸せな気分になったりするのです。