いやぁ、寒かった


今日は寒かったねぇ〜。温暖な気候のこの辺りはさすがに雪は拝めなかったものの、凍てつく寒さでした。
ずっと短パンで通園していたにいににもさすがに今朝は半ば強引にズボンをはかせましたさ。
幼稚園で読み聞かせボランティアがあったので出かけたけれど、あまりの寒さに今日はお買い物もなーし!!義母に玉葱を借りてカレーでよしとしました。買い物行く元気もこの寒さじゃないよ・・・
にいにも幼稚園で友達と約束をしてきたようだったけれど、相手の子もこの雨と寒さに次回にしようとお家で言われたのか、連絡なしでした。
明日は少しはいいのかなぁ???心臓病もちには寒さはこたえますわ。あっ、あと洗濯物も乾いてくれぇ〜!!!