静岡方面に


昨日は(なんかいつも昨日の事ばかり)静岡方面へ出かけてきた。
ワタクシが遅くまで寝ていたのでお昼前に出発。東名を使い、途中牧之原SAでお昼。子供達のリクエストでトイザらスに(浜松にもあるのに・・・)散々遊び、何も買わずに車に。怒る怒る!!!
あまりに凹んだので清水のエスパルスドリームプラザに。フェリーを見たり、ウインドウショッピングしたり。ちびまる子ちゃんミュージアムは有料だったのでパス!たくさん遊び、帰りは下道で帰宅。
お腹が空いた子供達、「ごはんたべてくー」ということで焼肉に。お嬢にとっては初焼肉。小さいうちはやけどが心配だったのでなかなかいけなかった。いざ行ってみると全然平気。しかもまあよく食べる!!!大人二人より子供二人のほうが絶対食べてた!!!
ご機嫌での帰宅は10時前。よく遊んだわ・・・