浜松に


今日は昨日のリベンジだとパパが勝手に言い出し、(ホントは自分がゲームソフトを買いたかったよう)浜松のトイザらスに。
お昼少し前に出かけたので、ランチをどうしようかと話していたら、にいにが「ジョイフルのジョイキッズを食べて仮面ライダーキバグッズをもらいたい」と。ああ、番組途中のCMでいつも流れてるわ。ファミレス嫌いの親的には乗り気ではなかったけれど、パパとにいにがじゃんけんしてにいにが勝ったからしかたない。でもパスタランチ499円って安すぎて、かえって不安になる。サラダもスープバーもついてだよ。まあ、マックよりはカロリー低いだろうとパパとお互いを慰めながら昼食。
その後浜松に。ずーっとトイザらスにおりました。長いよ、ちびっ子。かなり長い時間遊んで(トイザらスは遊ぶ場所か???)にいには昨日のリベンジ、仮面ライダーは買うのをやめようと話したのでプラレールの地下の駅と地下レールをお買い上げ。
もちろん帰ってからはリビング中がプラレールになったことは言うまでもない。
あー、なんだか疲れた休みだったわ・・・・・