一日が長い


今週は幼稚園が家庭訪問週間で子供たちは二人そろって午前中に帰ってくる。おかげで一日が長い!!!
今までより早起きして(幼稚園組が二人になったので朝の支度も倍)こどもに登園準備をさせ、やっと出かけてから洗濯干したり掃除機かけたり。
ばたばたと動いてるとすぐにお昼。お迎えに行って午後は子供とずっと遊んでいたり、お友達と約束してきて我が家でみんなで遊んでたり。
何だかあっという間に一日が終わるようでいて、ホントは凄く長い。
しかもこのところ気候の変化か蕁麻疹やらヘルペスやらめまいやらが続く。あー!!!!早く4月終わらないかな??
そういえば五月人形を出したりもしたな・・・・・・
さて、今日はどうしようか???お昼ごはんも問題だけれど。お友達と約束してくるかな???それとも????