赤いお髪になりたいの・・・・

munchy2008-05-28



今年の秋に、お嬢待望のディズニー・オン・アイス・プリンセスドリームがやってくる。
http://www.disney.co.jp/onice/index2.html
今回はプリンセスのお話し、しかもメインはお嬢の大好きなリトルマーメイド!!!
そりゃもう期待しないはずのないお嬢。
先週末に特番を見て以来、テンションがあがりっぱなしのお嬢。おいおい、静岡での公演は秋だぞ・・・本人はもうプリンセス気分。「わたしはねぇーアリエルの人魚のドレスを着て見に行くの!!!」と本気で言っている。よくディズニーランドでもドレス着ている子を見かけるけれど、お嬢はあれをやる気らしい・・・・しかも人魚のドレス・・・・マジかよ。
アリエル、シンデレラ、プリンセスのウエディングの3枚のドレスを持っているお嬢(あの子はおもちゃを欲しがらず、いつもドレスを欲しがるからおもちゃはほとんど持ってない)、その中でも人魚のドレスって一番目立つと思うんですけど・・・・ティアラもレースの手袋もイヤリングもネックレスもしていくつもりらしい。
そして、こんなことを言い始めた
「わたし、赤いお髪になりたいの」
・・・まじですか??ウイッグですか???本人はいたって正気。本気でウイッグが欲しいと。
でもさあ、そのフル装備でオン・アイス観にいくんですか??公演の前日が誕生日なんですけど・・・・
はぁ、誕生日プレゼントはそれが欲しいと言いそうだな。さて、子供用のウイッグなんて、何処で売ってるのか、また探さないといけないかなぁ・・・・
アンダー・ザ・シー・クルージングも申し込みましたさ、前日で4歳ですから・・・・