ゆるりとした週末


本当に忙しかった一週間が終わり、脱力で迎えた今週末。ゆるりとした時間をすごした。
まずは土曜日、午前中中ぐうたら家で過ごし、午後からにいにの父の日の絵が飾ってある(園でみんなで書いたのですが・・・)スーパーまで見に行ってきた。

みんなとっても上手だったね。

さて、今日は温泉にまた行ってきた。温泉といっても日帰り温泉。家から40分くらいで行けるかな??お昼前に出発して、お風呂に浸かり、ゆっくり目のランチを食べる。海に面したところにある温泉(名前もシートピア)なので、ご飯も魚介を中心に安くて美味しい。
その後ちょっと足を伸ばして、連休中に出かけた御前崎なぶら市場で新鮮なマグロやしらす、海老などを買って(夕ご飯で食べたけれど、おいしかったぁ)帰宅。
何だか週末のたびにどこかへでかけている我が家だけどこんな週があってもいいね。ちなみにパパは土曜は休出、今日は姪とその彼氏とお出かけ(どうやら頼まれたらしい)で子供達は母とばあばとのゆっくり週末でした。
さて、明日からは更に忙しい週になる。気合いいれていかないと、絶対何かミスるよなぁ。がんばれ自分♪♪