お天気です・・・あまたつぅ〜


週末の天気が気になっている。土曜日の父親参観は役員主催でウォークラリーの予定。今週初めから週間天気を気にしていたけど、雨かなぁ??
近くの川沿いの広場もレクリエーション場所として借りる予定だけど、前日が雨じゃ地面もねぇ・・・
明日は午後から準備、もし既に雨が降っていたら、園長先生に相談かな???
もしも雨なら親子工作で”おとうさんスイッチ”製作とウォークラリーで使うように準備した親子手形スタンプ。進行はもちろん役員。先生いわく「工作用の持ち物を自宅から持ってくる段階で結構おとうさんスイッチを楽しみにしている子が多い」そうな。おそるべしNHK、おそるべしピタゴラスイッチ
個人的にはいろいろ準備もしたし、いろいろ考えたし、晴れても欲しいけど、両方準備するよりは明日の段階で決定したほうが楽かなぁ。
なんだか役員って、会長って楽じゃないね。