驚き


今日の夕方、にいにのクラスの女の子がうちの家の前までインラインスケートを履いてお父さんと妹と練習に来ていた。
久しぶりだねなんて話しをしていた時、その子のお父さんから「今日幼稚園に銭太鼓の練習に行ってきたんだけれど、園長先生からこの子達のクラスの親に担任の先生が入院したって話しがあった」と聞かされた。


え??まじで??うちは銭太鼓の本番の日に参加できないため、今日から3日間の幼稚園での練習は参加しないでいたんだけれど・・・・時間はもう夕方6時過ぎ、園に確認するったって、先生もいないよね??


とりあえずもう一人の役員さんにメール。「え??今日お休みしたんだけど、ほんと?」って返事。急いで別のママ友に。くも膜化出血だそう。でも、意識もあるし、会話もできると説明されたという。ほっと一安心。でも2〜3週間は入院だそう。


もう、本気でびっくりしたよ!!!!あんないつも元気で優しい先生が!!!!役員主導でお見舞いも考えようかな??


ここんとこいろんなことがあって、もう、凹みまくりの毎日で、そんなときにこんなニュース。びっくりしたよー!!!


こんなこともお盆休み中にあって、
http://blogs.yahoo.co.jp/lazy_munchy/33666207.html
保険屋さんといろんな話しもしてて、(これは初めは凹んだけれど、その後にも色々ありすぎて、車のことなんてもう、凹む暇も無い状況なお盆休みでした)何だかこの頃めまぐるしくいろんなことが起こっていくので、ついていくだけで精一杯になってきた。


でもね、やっぱりいろんなことがあるけれど、自分を大事に、自分の身体も大事にしなきゃぁって改めて思ったよ。まあ、先生が身体に無関心だったわけじゃあないと思うけれどね。
心臓も秋にはまた寒くなるし、検査に行かないとな。今の体調も早く治さないと。トイレと仲良しな毎日だし。
あ、そういえば来月初めは人間ドック。この際いろいろ細かく調べてもらってすっきりしようかな。