Happy Wedding


先週土曜日、姪の結婚式が行われた。

我が家の子供たちもベールボーイ、ベールガールとしてお仕事。お嬢はフラワーシャワーの先頭に立ってお花をまいていくという大役も。


ずっと一緒に住んでいた姪、子供たちにとっても”ねえね”だったし、ワタクシにとっても妹みたいな存在だった。
和やかで楽しい結婚式だった。天気は雨だったけどね。




我が家、家族揃っての結婚式は初めての体験だった。素敵な時間をありがとね、お二人さん。
旦那は姪がお母さんに宛てた手紙を楽しみ(?)にしていたようだったけれど、にいにが「うんち」といったおかげで見逃したよう(にいに、うんち長いんだ!!!)
お嬢はみんなに”かわいい”といわれ、すっかり自分は可愛いんだと思い込んでいる様子。今日も幼稚園に写真をもって行きたいとカバンではなく、手に写真を持って登園していきました。


彼らは今、アメリカ滞在中。ハリケーンがちょっと心配だけれど、アメリカは広いからきっと大丈夫でしょう。